17

前回の日記は水谷さんと帰ってきたところで終わったのでその後、、、。

シャワーを浴びたり、明日の準備などをしているうちに、時刻は4時半。11時の麻雀、間に合うかな。

そんな深夜(明け方?)にmobileにメールが。


time   2008/11/30 4:32
from   まけだ まさお
Sub    も・・・

モーニングコールを・・・。

彼も明朝11時から麻雀の予定。この時点で彼が明日の麻雀に来ないことは予想していたが、彼がこの時点に銀座のワラワラで飲んでいたということは想像のはるか右斜め上を行っていた。
さて。翌朝。朝9時40分起床。素晴らしい。ゼッタイに寝坊すると思って彼女にモーニングコールお願いしていたのだけれど、自分で起きれた。成長しているなぁ。さっそくまさおにモーニングコールをする。出ない。スルー。電話する。スルー。電話する。スルー。あきらめる。

11時過ぎ。馬場にフットサルで爽やかな汗をかく前に、麻雀パイと手に汗を握りたいという兵集合。たすく、きくりん、よーへいさん、と僕。当然まさおは欠場。

とりあえず、麻雀で彼らを一蹴して、いざ田無へ。

いろいろ疲れたけど、こういうイベントにああやって多くの人が集まってくれて大変感謝している。
当初は一部の人だけの内輪ネタ的なところであったのに、30人近くが参加してくれるという皆さんの協力姿勢には頭が上がらない。感謝しすぎて皆さんに足向けて寝れない。30弱の方向に足向けて寝れない。ようするに寝れない。ねむい。おやすみ。お疲れぐー。



>>>返信

>>>spponnpon
水谷さんに奇跡が起きたとしかいえません。詳細は菊地さんにでも聞いてみてください。



0 件のコメント: