19

今日はすんげー夢を見た。
RPGの世界だった。
パーティーには誰がいたっけ。

舞空術が使えた。使ったあとは体が重くなる。
序盤、変な家に彼女のまゆと同棲している。
木の上作ったマンションみたいな建物の一室。
階段の天井がすごい低い。

最終的には何故か敵キャラであった細身の謎のお姉さんとSEXをする。
あれは誰だったのだろう。なんか、全員の遺伝子をいただくわ!
みたいなことだったと思う。

ローライズのパンツをはいている。

SEXはなかなか終わらない。最初は女上位からだった。正常位もあったし、後背位もあった。
お姉さんは2度イッた。僕はその瞬間目が覚めた。僕は夢精すらできなかった。体中が痛い。

0 件のコメント: