146

自転車であっちこっちに都内を駆け巡ったり、嵐のベストをレンタルしたり、東京ディズニーシーに行ったり、バイトを丸々すっぽかしたり、部屋のコンクリートブロックを移動したり、贔屓のカフェのitunesに勝手に『エトピリカ』を入れたりしていると、いつの間にか寒くなったなぁ。

最近は音楽を聴きながら本を読みながらワインかウイスキーを飲みながら、家のソファでボーっと夜を過ごすのが好きである。気がつくと朝になっていたりして驚く。

そうそう、8月22日に発売された、ご存知「spring」の表紙は透明感のある美しさと大人の魅力で圧倒的な支持を僕から得ている深津絵理さんだったよ。


メンズサイズのワークシャツ(古着)をハイウェストのベルトで絞って着こなしていたよ。
足元はエレガントなんだけど、トップスは古着のメンズワークシャツ一枚というこのファッション。膝上20cmは露出していて、全然ヌケるよ。





0 件のコメント: