高ければ高い壁の方が登った時めっちゃ汗かくなぁ。

うるとらグループのブログが完全にもぐら食堂の日替わりランチ案内ブログに成りまして久しいですが、皆様如何お過ごしですか。暑いですね。みんなマキシ丈ワンピですね。ホットパンツすくねえよ。


というわけで、ヒサビサのブログ更新。何故って、プロバイダーを変更したからよ。何故って安いからよ。月々6000円切るのよ。前まで7000円弱払ってたからね。プロバイダーってちょっと名前が一人歩きしてるよね。名前自体が過大広告だよ。そこまでプロバイドしてるかって言うと疑問あるよ。ねぇ?

あと、昨日は、あれよあれ、借りぐらしのアリエッティをみてきましたの。
いや、面白かったですよ。普通に何の予備知識もないまま観ましたけど、設定の時点でアレは勝ちですよ。ただちょっと切なさが残りますね。それとハルさんが怖い。やたらと表情がリアルで、人間の怖さが出てる。途中社会問題的な話を持ち出すけど、それはそれほど重くない。どっちかって言うと、少年とアリエッティのやり取りの方がメイン。それにしても、借りぐらしアリエッティ、っていうタイトルはとても美化した言い方で、簡単にいうと、借りぐらしのアリエッティ、は、小人泥棒少女とメンヘラ少年の僕たち私達イチャイチャしたいお!である。

それと、マキヒロチ先生これ、なんか昔の僕に似てる。それとtwitterやりましょうよ。




2 件のコメント:

ちひろ さんのコメント...

これって何?昨日は金山さんの7月10日のブログの内容を思い出してた後に吉田さんがSDカードの話しだしたからそしらぬ顔で聞いてみた。明日豪雨だってどうすんの。twitterはやりません。

shyshd さんのコメント...

上の記事の、これ、っていうところからリンクできませんか?豪雨来なかったですね。よかったです。幹事様お疲れ様でした。twitterはやりましょう。