3

そしてバイトの帰り道、東西線落合駅から山手通りを北上。
途中のTSUTAYAでCDとDVDを借りた。
全部で9作品。

レジで当日か一週間と言われて、
「当日といいますと?」と返すと、
「えーっと、10時までなので、9時間後までになりますねwww」
「あー・・・wwwそりゃあちょっと、とほほほ。それじゃあ一週間で」
「すいませんね、とほほほ」

というとてもハートウォーミングな会話をしてきて、あぁこの会話だけで今日ここに寄ったかいがあったなぁと思います。

今日、とある友人Hからメールがありまして、
「東京の男は上は厚着しているのに寒いのを我慢しても足元はサンダルを履くのが流行っているの?」
という質問がありまして、僕は全く聞いたこと無いのですが、そんな人も世の中にはいるのだなぁと思いました。風邪ひくよ。


0 件のコメント: