4

今日もバイトだった。
まかないで、ソーセージ丼というものを食べた。
それ以外に特にこれといって変わったことは無かった。
scscsのライブがあったんだけど、バイトのせいで行けなかった。
まゆが言うには、「ライブ良かったよ~、アレンジがすごいしてあって、違う曲のように聞こえたよー。」とのこと。藤井君はガチャガチャやりすぎてスティック壊したとのこと。大事にしてね。
最初ナウシカやってたって。あーちょっと聞いてみたかったかも。
先ほどまゆとsuper obama worldやってたんだけど、まゆちょーへたwww
さて、シャワーあびて寝よう。
明日はうるさい客が来ませんように。

0 件のコメント: