81

パソコンの調子が悪い。電源を入れるとウィーンって鳴る。
そして使っているうちに今度はヴィーンってさっきより具合悪い音が鳴って、
そのうち勝手に試合終了しちゃう。プシューン・・・って言って真っ黒になっちゃう。
べつに最近急にそうなったわけじゃないんだけど、半年くらいずっとこんな調子。

そのうち長い眠りについちゃうのかなーって思うんだけど、
そうなる前に自分の手で安楽死させてあげちゃうかなーっとも思うんだけど、
やっぱり愛着のあるパソコンなんで、彼が生きたいと言うのであれば僕はただ
見守るしかできないみたいなんだ。
君が熱を上げれば、僕はハードディスクを冷やしてあげるし、
君が外に出たいと言えばカバンに入れて一緒にカフェまで連れてってあげるよ。
でも、たまには僕にもわがままを言わせて欲しい、いいかな。

たまに勝手に君は画面真っ黒にして眠りに入るけど、
君が寝るのは、僕のオナニーが最後まで終わってからでもかまわないかな?

0 件のコメント: