73

なんだかエロサイト巡回していると、めっちゃ可愛い子ばっかなのよ。
もう世の中の可愛い子は全員エロサイトに掲載されているんじゃないかと思っちゃうくらい可愛い子ばかり。
でもこうやって毎日義務感に駆られてエロサイト巡回してるじゃない。みんなの期待に応えたいの一心であっちのエロサイトからこっちのエロサイトまで。もうやっつけ仕事みたいなかんじなんだけどね。

そしたらなんだかわかっちゃたんだけどさ、サムネイルの写真の女の子どこ?っていうのが結構あるんだよね。もうサムネイルの写真と実際の動画に出てくる女が全然違うとか朝飯前っつーか、実際に見るのは夜飯の後が多いっつーか。

まぁそんなこんなで玄人筋の人間になるともうある程度のトラップには引っかからなくなるんだ。
ここをクリックすると、動画じゃなくてただのリンクだな、とか。
こういうタイプのフォーマットのサイトの入り口はスクロールして一番下だな、とか。
この年齢認証って意味無いよな、とか。

まぁそうやって人はエロサイトに詳しくなっていくわけなんだけど、
詳しくなる中で取捨選択していくわけなんだよね。
あ、ここのサイトは俺向きじゃないな、とか。
ここはそういうのね、はいはい。みたいな。
自分の嗜好や思考がモロに出ると言っていいと思うんだ。

だからこれから新しい人と出会ったら
好きなエロサイトは?というのを第一声にしたらどうかと思うんだ。
ということで明日の面接の準備もばっちり。


0 件のコメント: