僕とクワナとフジイ。(およそ1年前)

miyauchi yuriさんが、こんな企画をやっている。
ライブも2,3回しか見たこと無いけど、ちょっと送ってみたい音源がある。
それがコレ。



これはnumber0というバンドのドラムを担当している友人のいびき(これがものすごい音圧)を肴にして、もう一人の友人と二人(これがものすごい酔っぱらい)で雑談していた時の音源である。一応編集してあって、本当は20分くらい喋ってる。ただ二人で喋ってる。で、後ろに、ズーズゴーって聞こえるのが、まぁいびきであるわけよ。

これを3分位に編集して、というか一部分だけ切り取って送ってみようかと。
いびきは基本的にループだから、使えないこともないかとw
よーし。そうとなったら、やってみるべし。

0 件のコメント: