101

今、雨上がり決死隊のラジオ聞いてる。超おもろー。ちなみにこの番組の作家はおもろーこと、世界のナベアツです。今日のゲストは出川さんです。

先日メガネを壊したので、今はお古のメガネをかけています。

緑の縁のメガネです。よく、黒縁と間違えられますが、緑縁です。でも久々にかけると、なんだかウキウキしています。今後しばらくこのメガネをかけようかと思っています。みかけたら、「あ、めがね変えた?」とおっしゃてください。そして、二言目に、「王様のブランチで見ました」と言ってください。そしたら、「あ、そうですか」と答えます。


最近は就活と大学と店作りでだいぶ充実した日々が送れています。あとは内定があれば問題ないです。誰か内定ください。




































すいません。

0 件のコメント: