140

またもや、話はノリノリ日記

昨日からユーザー数が10増えました。
リピーターもまぁまぁいまして、最近のり男が更新しない割には、少なくない人が見てくれているようです。


昨日は、ノリ男コマンチスキダラカソテソとボーリングとやらを久々にやったのだ。
ひどいもんでしたが、まぁそこそこ楽しめました。真面目にやりましたが、カソテソに負けました。。。。

その後、ゲーセンで遊び、もぐら食堂に行って、オーナーと社員さんとラーメン屋に行った。僕はすでに晩御飯を食べた後だったのですが、オーナーのおごりってことでついて行きました。

なんとそしたらそこにはキャッツの後輩達が7,8人うじゃうじゃいた。サークルのアフター終了後、みんなでラーメンを食べに来たらしい。で、何故かよーこから、電話を手渡され「いわしさんから、お電話です」とのこと。カラオケでわいわいやってるらしい。メンバーは先輩方ばかりのようだ。

それでなんだかんだで、馬場の新しいほうのカラ館へ。
先輩方はアイコトバのように、「スケ、スケ、オッパイ」と連呼し、カラオケというかなんというか、という一風変わった数時間を満喫し、僕は家に帰った。


いわしさんから、「昨日達、チェックしてるで!」と言われた。「昨日達」といわれて、一瞬何のことだかわからなくて、あぁ、ブログのことか、と思ったのだった。
自分のブログのタイトルがスッと出てこないというのは結構いけないのではないかと思い、久々にブログタイトル通り「昨日のこと」を書いてみたりした。


0 件のコメント: