144

民主党がSNSを作りましたwwwwその名も東京ライフ

【関連】民主党が“東京SNS” -ITmedia 

垢とろうかと思ったら、早速メンテナンスとかどういうことですか。レンタルサーバーらしいですね。

都内在住者向けらしいです。ということは僕はとりあえず最初の条件はクリアですね。

えーっと、なになに、

ITmediaの記事によると、

『ユーザー登録すれば、日記を更新したり、
ほかのユーザーとメッセージ交換したり、
「児童福祉分科会」「新型インフルエンザ関連情報」
などのコミュニティーに参加して議論できる。』





「児童福祉分科会」「新型インフルエンザ関連情報」
などのコミュニティーに参加して議論できる。








「児童福祉分科会」「新型インフルエンザ関連情報」
などのコミュニティーに参加して議論できる。』





いらねぇ。


案の定、さっそくこんな具合になってるみたいですwww

0 件のコメント: