179

最近悪いことが続くので、ブログで愚痴でもvrないおえんついおvないおtyばぽんvらうぃljれああぬたえいおpってな具合に吐き出してやろうかとも思うのだけど、そういうことを書いた後は少なくない後悔のうえに、後々見返したときになんともつまらないので、最悪でも±0でこういうある意味での公共の場では振舞いたいと思うわけだ。

今日は午前中から天気が良かったので、起きてから自転車で目的も無くまたぶらっと家を出た。
なんとなく、西へ向かって、途中から北へ、また西へ。そして南へ南へ。そして東へ、ちょっと南へ、また東へ、そして北へ。って感じで帰ってきた。ちょっと頑張りすぎて、疲れてしまった。気分転換どころじゃなく、途中で、遠くまで来てしまった自分に後悔して、あぁここから帰らなきゃならんのか。なんていう本末転倒なことまで思い始めた。それに今日はやたらと風が強いし、パンチラの一つでも見れんと割りに合わんと思っていたのだが、神様こんなときこそとても意地悪である。

後半は、ブログを更新することも忘れ昼ごはんを食べる気も起きず唯一の楽しみは、超スポーティーな自転車に乗って縦1列になって疾走する5人のグループの6人目の気分でついて行ったりするくらいだった。

それではこれからご飯作ります。本日もパスタ。

0 件のコメント: