186

いやいや、ほんとわかってないから言うわ。
そんないきなりこんな寒くしてどういうつもりなのかそこんとこはっきりさせてもらっていいか。
どういう意図があるんよ。ほんとオマエはいっつも人間様のことをわかっていないようだけど。
ユニクロがよ、広告費バンバン出してヒートテックあれだけオススメしててだ。冬のファッションを変える、みたいに息巻いているのにだ。今日の時点でヒートテックにセーター着てコート着てマフラーしててもガチ寒いて。ごくごく主観的な意見だけども、やみくもに寒くしたって何の得も無いのよ?だーれも得しない。見損なったぞ。オマエはそんなやつだったか。昔は、もっと輝いていたぞ。東京は暖かいってばあちゃんが言ってたのに。

もうここまで寒いとさ、ここ以上に寒いところがあるとかもう信じられないね。よくそんなところで生きていけるよ。文明とかないでしょ。そんなところで育つとろくな人間が育たないよ。

0 件のコメント: