182

ねぇ、愛する君、来週土曜日朝6時前に、
ユニクロに一緒に行くというのはどうだね。
そうか、いやか、じゃあこうしよう。

金曜の夜から遊ぼう。まぁ飲みにでも行こうよ。
フライデーナイトは朝まで飲み明かそうじゃないか。
だからって、始発で帰るなんていけないぞ。
だって、僕らはユニクロに行くんだから。

え、ダメなの。
なんで、何でダメなの。行こうよ、ユニクロ。
そうだ、ユニクロに、行こうよ。

行ったらわかるから、ほんとに。行けばわかるからさ。
朝6時な意味も、来週の土曜じゃなきゃいけない意味も。
君もすぐにわかるから。きっとわかるから。

だからその日までユニクロで買い物するのはちょっと控えておいてくれるかな。
だって今買ったらさ、来週の土曜日に買うものが無くなっちゃうじゃないか。

え、ダメなの?
なんで、何でダメなの。行こうよ、ユニクロ。
来週、ユニクロに、行こうよ。

行ったらわかるから、ほんとに。行けばわかるからさ。
疑問も誹謗も中傷も、今は片隅に置いといてさ。
君もすぐにわかるから。きっとわかるから。


「ユニクロ ~過去最大級のセールにドロップキック~」

by Mr.children

0 件のコメント: