261

登録制になるやいなやテレビCMをうちはじめまみた。mixi。
新入生を取り込む気がむんむん。
見た感じmixiボイスに重点を置いているけど他のコンテンツはもう捨てたのか。
ボイスをマスを使って広めようとしているmixi対口コミ(オン・オフ両方において)で広がりつつあるtwitter。
はたしてどうなることか。

そういえば先日ツイッターの記事でネットでアンケートとったら、ユーザーは8%。ネット調査で8%。これは素直に低い気がしたけど、知ってはいるけどやってないというのがやはり大部分をしめているよう。年齢別の使用率の比較では10代が一番高いのね。職業別だとやはり学生が16.6%でトップ。ネットのアンケートに答えるような人たちの中で、約16%ってことは実際の割合は1割にも満たないだろうね。中高生とかも授業中に、素因数分解なう。とか言っているのかな。twitterクライアントでyubitterが結構なシェアらしいからガラケーが大好きな中高生(勝手なイメージ)は相当数いると思うけど、どんなことつぶやいているのか、結構気になる。

0 件のコメント: