265

uzna omom cafe に行って来た。


大きな地図で見る

原宿キャットストリート沿いにある看板。コレだけ。
気を抜いてたら完全に見逃す。
入り口は通りに対して裏側。このわかりづらさが素晴らしい。






















普通のアパートの一室をカフェにしている感じ。渋谷のアンテナカフェほど凝ってはないが、まぁイメージはあんなかんじ。つくりはシンプル。だが晴れた日であれば是非テラス席(一つしかない)を使って欲しい。眺めもよいしとても気持ちよいのだ。そういえばここのコーヒーにエチオピアのイルガチェフがあった。ほりぐち・・・かな?



ちなみにそのテラス席からは原宿キャットストリートを見下ろせる。























その後、全日本フットサル選手権を見に、彼女とそねさんと代々木体育館へ。
とりあえず、ゴールシーンが見れたのでよかった。点数はいらない試合だとどうしても見に来たかいがない、とか思ってしまうからね。
気になったのは写真撮影、ビデオ撮影禁止っていう。twitterで写真うpしてた人とかいたけども。

その後、もぐら食堂でパーチー。
で、2次会は久々まるはち。



















みなさんおつかれさん。

0 件のコメント: