161

「小林賢太郎テレビ」2009年ATP賞受賞。

ラーメンズでおなじみの小林賢太郎のコント+ドキュメンタリー番組
が何か賞をとったみたいです。小林賢太郎が好きでまだ見てない人は、
著作権侵害幇助になりえますのでなんとも言えませんが、
ネット上で頑張って探せば今でも見つかりますので、是非見てください(笑)



今日は自転車で青山経由渋谷経で高円寺まで行ってきました。

天青という店の天丼を食べるつもりで、それだけを目的で青山まで行ったのに、
閉まってました。今度は平日に行きます。
そうそう、のりピーマンションの斜め向かいくらいにありました。

あと西麻布で良さ気なインテリアショップ見つけました。ローコストハイクオリティで、ちょっとアバンギャルドな家具をお探しのあなたにぴったりです。僕自身今度家具が欲しくなったらこの店に行くつもりです。残念ながら店名を忘れてしまったのですが、一人暮らし、引越し等をこれからお考えの方、必見です。

で、原宿代々木中野と経由して、高円寺へ行って買い物ついでに良さそうなカフェを探していると、
高円寺北口を出て阿佐ヶ谷方面へ線路沿いの商店街を歩いていると2,3分で左手ビル2階に見えるnimadoというカフェがあったので入ってみました。店内はカウンター席から靴を脱いで上がれる小上がりまでありました。apartment cafeの近くです。僕はステーキ丼とハートランドを頼んで950円でした。


明日は珍しく高田馬場のもぐら食堂で夜働いています。お近くをお通りの方、是非。




0 件のコメント: