169

●最近英語で勉強している傍らに、英語の勉強もしている。

家で一人でいる日はだいたいやっているので、結構板についてきた。
でもたいてい酒を飲みながらやっているので、どっちを「ついで」にやっているのかよくわからなくなる。


●毎日早起きしている。

彼女もなんだか最近早起きしているらしいけど、僕も早起きしている。きっかけは簡単なものだ。
早く起きて、我が家の唯一の植物のみどりちゃんに日の光を当ててあげるためだ。そのために毎朝早く起きるようになって、さらに以前よりは早く寝るようにもなった。結構健康的な生活をしている。午前中から目的も無く自転車で家を飛び出しては、知らない道をサイクリングしたりしている。


●図書館によく行く。

お金が無いので本は図書館で読む。
なんで今まで気づかなかったのか。図書館って本がいっぱいある。
朝早く出るので、バイトか就カツか授業以外の時間は昼間に暇が出来るときもあるけど、図書館に行けばだいたいやることがなくてもやることができるので、家でごろごろしているよりよっぽどよい。
バイトしようかとも思うけど、ゆっくり本を読んだり好きなことを学ぶ時間はおそらく今しかないので、いろいろ出かけようかと思う。


●とらドラ(アニメ版)を全話見た。

●咲(アニメ版)も見た。

●次は何を見ようかな。


0 件のコメント: