215

215とは、2進法だと、11010111である。























今、何が熱いって、「君に届け」しかないと思うな。(プフー)
彼女が我が家に持ってきて、それを「重いから」という理由で数巻まとめて置いていったのが事の始まり。何気なく読み始めて、気づいたら「まゆみくん、7~9巻を大至急我が家に届けたまえ。うどん作ってまっててあげるから。」ということになってしまった。
いやー、少女マンガって読み始めるまでは、「なんじゃそれwww少女マンガてwwwwスイーツktkrwwwwww」みたいなスタンスでいることが多いのだけれど読み始めると結構サクサク読んでいつのまにかドップリ浸かって「どうも、DQNですけど何か?」みたいになってしまいますな。ちなみに10巻が13日に出るので今から楽しみでならない。彼女が買わないのであれば吉田は自分で買ってしまうのではないか、という噂まで出ている。
9巻を見た限りだと、10巻ぐらいでこの物語は終わりを迎えるのでは?と思うのだけれども、未だに別マで連載中ということは話はもう少し先まで続くみたいなのだが、果たしてどうなるのだろうか。今後の椎名先生の活動に注目だ。

0 件のコメント: