226

226とは、もうなんのことかさっぱりですわ。えぇ。


Grandma’s
GEORGES

に行った。表参道のここらへんにあるカフェレストラン。


大きな地図で見る


料理はどれも美味しい。
(豚しゃぶとオクラの八丁味噌マヨ、カジキマグロのガーリック焼きタルタルソースなどオススメ)けれども、それ以上にビアレストランでもないのにレーベンブロイの生を置いてあるのがすごい。ほかにもハイネケン、アサヒスーパードライ等5種類くらい生ビールが置いてある。店はビルの2~3階で店内は吹き抜けで開放感もあり、おそらく2階が喫煙、3階が禁煙となっている。流れている音楽も有線の放送だけど、ピアノ系ジャズが流れたり、テクノ、エレクトロニカが流れたりする。なんとなくrei harakamiっぽい。カウンターの席は、イスの下に荷物が置けたり、イスの後方にコートをかけられたりするハード面のサービスも素晴らしく、表参道、原宿近郊ではヘビロテになりそうだ。
ちなみにこの近くにある「溜屋房珈琲茶」も原宿でゆっくりする時はオススメの一店である。

0 件のコメント: