245

美味しい料理を食べられるカフェレストラン、ura ebis.[ウラエビス]



形態はカフェレストランといった感じだが、カフェと言ってもパスタが1350円~、メインは2000円程度と、出すメニューの価格は恵比寿と言えど少々高めなのだが、出てくる料理は(全てを食べたわけではないが)ハズレが無いと言っていいだろう。最近訪れたのカフェの中では間違いなくNo.1である。豚肉とりんごのクリーム煮込み フレッシュマッシュルーム添え
は今もう「あぁ、もう一度食べたいなぁ。。」と思うくらい印象に残る美味しさである。そこらへんのポッと出来たカフェには到底真似できないレベルであった。フレンチを食べに来た錯角さえ覚える。

しかし店内の作りはいたってシンプル。席もゆったり余裕のある配置で、ゆったりとした音楽が流れる。店内は女性客が大目。外国人の客もいた。レジの横にはショップカードと店の名前が入ったマッチ。

アクセスが若干分かりづらいが、とりあえずここ最近のオススメカフェナンバーワンはこのuraebis.で決定。





0 件のコメント: