220

220年、九品官人法を制定。




最近、number0のブログに負けまいと毎日更新してる。


で、なんだか別にさ、宣伝なんかするつもりも何もないんだけどさ、なんていうの?にゅーあるばむ?ふぁーすとあるばむ?そういう・・・


まぁとにもかくにも素晴らしい音楽がきたる3月17日に発売されるらしくてそのジャケットが、、、、、コレだ。
1、2、3、


















※参照:http://rallye.exblog.jp/12645490/


ちょwwwwwなんだこのかわいらしい絵はwwwww


何を使ってるんだろう。オイルじゃないなー。バックはパステルっぽいけどアクリルっぽいのも使ってるのかな。左からフレームインした泥団子のブレ玉をスペースバズーカで打ち落とそうとしているようにも見えますね。そうすると必然的に赤と緑と白の十字架は泥団子にバズーカのカーソルを合わせようと必死になっている感じが伝わってきてとても滑稽です。配色も形もクリスマスっぽいですけどもう完全に時期もずれましたね。


とまぁ、要するにオサレ。皆さんぜひ買いましょう。3月、4月に、友人に誕生日プレゼントを渡す機会がある方は是非これにしましょう。藤井君、いろいろ悪口書いてごめんなさい。

0 件のコメント: