241

「焼肉のがんこちゃん」に行って来た。



代々木にある焼肉店で、バイト先の仲間にミネモト氏を加えた7人で行って来た。
そのうち4人は前日我が家でトマト鍋をしたので、二日連続で晩御飯を共にしている。

なんだかcafe norari kurariの店長さんの馴染みの店らしく、普通の焼肉店ではみかけないメニューもあり、知らない店に初めて行くのでも、こういう知り合いのオススメの店に行くというのはとてもいい。とりあえずハズすことはないから。

よく考えてみると、美味しい焼肉を食える店ってあまり知らない。
大学1年生のころ、バイト先の上司に連れられて叙々苑に連れてもらって、なんてうまい焼肉だ、、、、と思ったのを最後に、焼肉で興奮したのはしばらく無い。手軽にうまい焼肉店を知っている人がいたら是非教えて欲しい。

0 件のコメント: