249

先日、原因不明の腰痛に襲われて、ベッドから動けなくなりました。
なんでかわからず混乱しましたが、今はもう薬ももらってコルセット巻いて、
なんとか立って歩けるようにはなりました。
痛みはありますが、これは我慢するしかないとの事です。

それでは聞いてください、吉田のりゆきさんで、「もう腰周り痛い」

























腰が痛いと何にもできないわけじゃないと
救急電話にかけたけど 症状がいまいち伝わからない

ただ ネットでも調べたもんね だけどあまりピンとこない
君らつぶやくのが処置なら 少しは癒えたのに


一見しただけじゃ 健康にも見えるけど
やっとトイレまで行けた
ぼくはもっと寂しくなった

「大丈夫?」言った君の気持ちはわからないけど
いつもより姿勢がいい 歩幅に少しこわばってるよ
もし君に一つだけ 強がりを言えるのなら
もう腰周り痛いなんていわないよ絶対

3つもらった座薬の ひとつ入れてしまおう
僕の趣味にはないけれど アナルにいれてしまおう
「男らしく いさぎよくと」 両足開く僕は
他の誰から見ても一番 センチメンタルだろう

こんなに痛いと 医者に助言を求めて
無駄なプライドとか捨てて 指入れる幸せを知った

入れた指の第一の関節がでてるうちは
かたすみで迷っている
どこまで入れるか 心配だから

一瞬で出せなかった答えは
今度なら出せる 君の知らない位置まで
押し込んでみるから

本当に 本当に アナル初めてだったから
もう腰周り痛いなんて 言わないよ 絶対

0 件のコメント: