256

やばいやばい。かっこいい。超イケメン音楽。ヒサビサにワロタ、じゃなくて、ヒサビサにyoutubeの「もう一回見る」をクリックしてしまった。ちょっと聴き終わった後、息が上がってたね。しかも、終わり方もかっこいい。飛ぶ鳥跡を濁さず、とはこのこと。もうね、ジャンルとかわからない。ポストロックとかそういうのじゃない。もっとなんか必殺技みたいにムダに長いやつだと思う。印象はコンテンポラリーマルチインストルメンタルオーケストラミュージカルby劇団一〇八季、みたいな感じ。コンテンポラリーとかいいつつもどこか古典音楽を聞いてるような印象もあるんだけど、ノリノリで上半身クネクネしながらニヒルに笑っちゃったりもする。昨年の9月に出たアルバムらしいけど、これは買いじゃないか。って、よくみると、ルイス・ハミルトン、ってギャグ今思いついたから勢いで言っちゃったけど、そうじゃなくてよく見ると、誰のなんの曲かもここまで書いて一言も触れてなかった。あら。すいません。もうこうなったら何も書かずにリンクだけを貼ってドロンしたいと。下糸。死体と。she tight.ドロン。

0 件のコメント: