254

国母君、アメリカの高校生みたいな感じで帰国。
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2010022100010

そこは逆に着崩して来いよー。
パンイチにネクタイとかでぼけろよー。





いきものがかりのボーカルのものまね。いきものがかりってお笑いトリオだったのか?


ただ、ジブリのものまねでは一部セリフを間違えています。あと、間がね。セリフの。やるなら一語一句きちんとやって欲しかった。そういうディテールをしっかりして欲しいものですね。あとミヒマルGTのモノマネはバカにしているとしか思えないwwwwwwww







エレクトロニカお笑いカルテット、クロマニヨンズ、じゃなかった、number0フリーサンプラーに付いていたインタビュー記事が面白くも、懐かしい。あぁ、昔アルファベットが3つならんだところに所属していたなぁ、なんて思い出したりもしました。number0のニューアルバム「chroma」(リンク先:マキヒロチ先生)

0 件のコメント: