253

Bloggerを始めてから1年ほどが経ちました。
それで、僕のブログに来てくれてる人をいろんな角度から見てみたいと思います。


まず、参照元。
はたしてどこから来てるのか。

第一位、mixi。
第二位、google 検索。
第三位、なし。(おそらくブックマーク等から)。
第四位、なんと、のりのりのりのり超ノリノリアゲアゲ日記。(すいません)

他にも、友人のブログが多い。あと、1.5%くらい、google画像検索で来てる方もいるみたいだ。
ちなみに、検索で来てくれてる人の93%がgoogle. yahoo検索は5%に満たない。

検索キーワードも見てみる。

第一位、昨日達。(さだまさし様様である。)
第二位、第三位、高田馬場のbar timegate。(表記の違いにより)
第四位、ビワアンコウ。(マジ?!)

他には、最近多いのが、「タイドプール 要町」である。
で、次が、ブラウザ。




で、OS


こんなものですかねー。iphoneの伸びがやっぱり劇的なのかな。

0 件のコメント: