257

オリンピックのせいで、空がこんなに青いのに風はこんなに暖かいのに太陽はとっても明るいのに、睡眠不足です。。昼くらいまでヒルクライム聴くっていうのが最新のダジャレです。でもヒルクライムってどんな人?野口健みたいな人?

というか朝起きるとカーリング女子のスイス戦がやってましたけど、マリリンがカチューシャつけてるではないか。最近日常生活でカチューシャをつけた女子になかなかお目にかからないけど、アレは小さい子が付けるものだから自分が年をとるにつれて見なくなったのか、それとも一昔前の物になってしまったのかわかりませんけども個人的にはカチューシャは嫌いではないです。でも無駄にデコレーションの多いものは嫌いです。



この曲がわかる、わからないの境界線っていうのは何歳なんだろう。

0 件のコメント: