110

交流サイトの年齢確認厳格化を要請…警視庁、ミクシィなど8社に

これ、ってどうやるんだろ。DeNAとか10代が中心だし未成年をSNSから除外したらアウトだろ。
facebook,twitter, orkutあたりに結局は人が流れて、日本の法じゃ裁けません、乙。みたいになるのがおちじゃないのかね。そうすると、SNS界まで外国産になって、ますますITにおける日本産が減り、、、、。
それにしても「業界内で作る審査機関」ってのは、なんだ。それ。いるの?役立ってるの?





イギリス公共放送BBCの自動車番組「トップギア」の「アジアン・カー(韓国・マレー シア)」特集の字幕版です。













マ ジ で ! ?

マジなようです。。。

Yahoo 知恵袋 「食パンマンの顔は何枚切りなんですか?」



正式名称がわからない

あー、あの食パンの袋とめるプラスチックは数年に1度誰かに尋ねてる気がする。



 ワインを開けるときにナイフを使ってはがすあのカバーですが、一気にはがす方法があるようです  

 え、そんなことにも使えるの?という意外なアイテムまとめ 

これって本当なのかな。本当だとしたら、とりあえず、冷蔵庫の中にバニラエッセンスからやってみようか。


 Why short women with long legs are the most attractive  



エロじゃないのにエロく見える画像 




5と7がわからんかった。。。

みんな答えわかったかな。



え。全部目を通したの?暇なの?

0 件のコメント: