123

「ヨシダ少年、ハイネケンの生扱ってる店、知らんか?」


先日のことだ。いきなりの電話でなんだろうこの人は。僕は業者じゃないぞ。
彼はうるとらカフェの元社員さんで、この度独立して要町に新店舗をオープンさせるらしい。
店名はたしかタイドプールカフェだったかな。そこに入れるビールを
バスペールの生かハイネケンの生かで迷っているとのこと。
そこで冒頭の質問になるのだけれど、ハイネケンの生ってあんまり扱っている店ないですよね。
瓶のタイプはいたるところで見ますけど、唯一僕が知っているのは、山手通りと新目白通りの交差点から東に200歩くらい歩いたところ、左手に見える小さな店。バーだかカフェだか知らないけど、たしか看板にハイネケンの生を置いてあると書いてあった気がする。でもあやふや。
誰か他にハイネケンの生を置いてある店をご存知の方いらしましたらご一報ください。

0 件のコメント: