124

wiiで出前が可能になりました。ん?ピザ取る?

僕は出前館ユーザーなので別に必要ないですが、そもそもwiiでインターネットができるんだから出前が取れるくらい特に目新しくも無いのかな。







こんげつのnumber



















早稲田力っていうので、二人の岡田監督の対談が載ってる。友達と二人で読んでたんだけど、気になったのは、
二人の監督が向かい合ってる写真。まずサッカーの岡田監督のズボンの裾が短い。やはり足元はスッキリさせておくというのがジョカトーレとしてのたたずまいなのか。そして、さらにサッカーの岡田監督だが、ジャケットの手首の部分にならんだボタン。一つ足りない。穴は4つあるのに、ボタン3つしかない。ひとつ取れてる。おいおい、スタイリストつけようよ。

そんな気になる今月のnumberで「Jリーグとスタジアムと私」というテーマで400字以内の作文を書いて応募すると、優勝者50万円、2~5位は各10万円、という企画があった。
応募は郵送で締め切りは7月3日だったかな。本気で狙いに行きます。なので、誰かネタをください。

0 件のコメント: