121

えーっと。先日のmixi日記から飛んでこられた皆さんのOSとブラウザがこんな感じ。


1. Internet Explorer / Windows 39.29%
2. Safari / Macintosh 35.71%
3. Chrome / Windows 10.71%
4. Firefox / Windows 7.14%
5. Firefox / Macintosh 3.57%
6. Opera / Windows 3.57%


やっぱり驚くべきはマックユーザー率。
4割近くがマックとはねぇ。よく考えたら俺の友達の過去に見たことあるパソコンはマックばかりだな。


一人だけアクセスがドイツからあったのだけどこれはきっとトロンボーンの彼だね


そうそう。実家からダンボールで食品が届いたんだけどさ、
何がびっくりしたってチキンブイヨンが入っていたことだね。
あまり一人暮らしの男子にブイヨンを送る親はいないと思うんだけど、
そこはオレの親。わかってらっしゃる。
先日ミネストローネを作ったんだけどもう少し早く欲しかったなー。


その他に一緒に送られてきたもの。

・せんべい
・オリーブオイル
・オイスターソース
・缶詰カットトマト
・しょうが(チューブ状)
・米

んー。なんつーか地味。

0 件のコメント: