109

ウェブ上であらゆるファイルを変換できるサイト「Convert.Files」

まあ便利だけど、そんなに最近は使うことないかなー。ウェブ上できる、ってうたってるけど、ウェブ上でできることってそれははたしてメリットなのかね。ダウソ可なフリーソフトの方がいいな。でもオレが今使ってるファイル変換ソフトはSUPERってやつなんだけど、あれは時間がかかりすぎるのが難点なんだなぁ。



攻撃防御比最大の最強文字「る」


しりとりの戦い方をこれまた熱心に研究されています。とても面白いです。


「おれは・・・スーパーロリータだ。

べジータwwwww



google、会社周辺の芝刈りのため、ヤギ借りる。


あー、いいね。こういうの。IT最高峰企業の判断とは思えないこのアナログ手法。こういうの好きです。





5 月 3 日放送の HBC ラジオ「大泉洋のサンサンサンデー」生放送




岡村とのかけあいはおもろいなぁ。ラジオ本編はmixiにでも載せようかしらね。

0 件のコメント: