115

久々に彼女と2日間くらい一緒にいて、結構癒されました。

バイト先のカフェの4号店がまもなく馬場にオープン。
店もだいぶできてきて、残りは看板とメニュー程度でしょうか。
場所は、高田馬場の歌広場の隣のスワンビルの地下1階。
馬場の駅から5分もかかりません。

新しい店のオープンに立ち会うのはこれで3度目。
大学生活中に「店作り」というものを経験することは結構稀有な体験だと思う。
それも三度もだ。人より大学に長くいるだけありますね。

バイトの分際でありながら、店作りにあれこれ口出し、手を出し、横からチャチャを入れて、
こういう経験ができて、つくづくいいバイト先だと思う。


今は夜中の3時半。家に帰ってきたのが3時だった。
先ほど、ネットのニュースで兵庫県で豚ウイルスがみつかったっぽい。
さて、早稲田大学の対応はいかに。

おわり。

0 件のコメント: