202

無差別殺人の逆?無差別誕生?無差別出産?無差別セックス?

無差別いいことありますか?あります。当店では無料でサービスさせていただいております。





僕はよく、お店に来たお客さんに聞こえるか聞こえないかの声で、

「店長、今日、可愛いお客様ばかりですね。」

とか、言ったりします。あくまで紳士的なくちぶりで言います。下世話に聞こえさせないのが重要です。

もちろん当店に訪れるお客さんも淑女です。
本当は「うふふ、イケメン店員さんに可愛いって言われちゃった。今日はいいころあるかも?」
とか思っているのだろうけど、そこは聞こえないフリをきちんとします。

店を出るお客さんに対してもです。

レジで会計を済ませたお客さんに対して、「ありがとうございました。またお願いします。」というフォーマルな発言があります。
お客さんはドアを開けます。そして、閉めます。そして、ドアが閉まりきるかどうかくらいのタイミングで
‘あくまでスタッフ同士の会話ですよ’の姿勢で「店長、今のお客様モロ好みです。」と言います。この際、好みかどうかなんて正直どうでもいいです。店を出るお客さんの小耳に挟む感じで言うのです。


そうして、「うふふ、今の人、私を見てモロ好みとか言ってるwwwwマジなんなのwwww悪い気はしないけどさ。。。」という心に小さな幸せの花の種を撒くことを生業にして生きて行きたい、

俺はそう考えてる。

0 件のコメント: