203

天皇の誕生日をキー局が一斉に祝って、国民全体がクリスマス気分を満喫し、おせち料理の準備にとりかかり始めます。そう、国家総動員法です。違います。年末です。
日本国民は、まさに和洋折衷、どこの文化だろうがおかまいなし、楽しければいいのです。

僕も例に漏れず、天皇誕生日に麻雀をして、中を鳴き、非国民だと罵られ、クリスマスイブにローストチキンを食べ、セックスをして、クリスマスに友達と酒を飲み交わし、wiiスーパーマリオをやって、キリストの十字架に唾を吐き、苦言を呈し、宴は終わり、喉を痛めて、朝帰りであります。うー、日本茶が五臓六腑に染み渡るなぁ。シャンパンよりお茶だね。やっぱり。

0 件のコメント: