198

ついったーって以前?去年?一度登録したんだけどよくわからずに、「めんどくせっ、こんなコンスタントにわざわざログインして、つぶやいて何が楽しいんだ!この暇人どもが。」とか思っていたのだが、僕より忙しい人間がこれほどまではまっているのだからそれなりに面白いんだろうと思って、「よし!」と、腰を上げて、やってみようかと思う。 

先日「バルス!!」のニュースがあったけど、ついったーはやっぱり流行ってるんだよね。ってことは実況スレに似た様な何かがあるのかな。まぁ、ニュースになるんだから流行ってるんだ。うん。というか、“ついったー”って可愛いね。字面が。ツイッターとかヒwiヒヒerよりついったーだね。うん、よし、やろう。そして、めんどくさくなったらやめよう。



とりあえず、ログインに使うパスとか覚えとらん。とりあえず、再度新規登録、っと。

すごいみんな独り言言ってる。

フォローとかリストとか超簡単な単語なのに理解するのが大変だなぁ。
とりあえず、リストってのは今はまだいらんかな。数が増えてきたら作ろう。

とりあえず、ふじいくんがやっているはずだから彼を探そう。


いた。


よし、さて、何しよう。。。。



フォローする人を探そう。


ホリエモンいた。


ふむ。


んー。


とりあえず、なんつーか、リアルタイムで更新されていかないとおもしろくないな。もっと昼間にログインした方が楽しそうだなー。mixiとかだと、一日一回アクセスしていわゆる「確認作業」をすればまぁいいのだけど、これはどうなんだろう。何度もアクセスするべきなのかな。それはメンドクサイなぁ。。。

蓮訪、早起きだな。
もうつぶやいてる。3分で3件もつぶやいてる。こんなに更新されていくのか。そんなにwebの世界に頻繁に日常生活を費やさなきゃならんのかね。

ふぁぼったーって。可愛いじゃねえか。ふぁぼったー。ふぁぼったー。ふぁぼったー。可愛い。ふぁぼったーってタイピングしたいだけだよ。ふぁぼったー。

0 件のコメント: