206



えーっと、本人二人に了承は取っていませんが、まぁいいでしょう。
最近できた友人と言うには憚られるかもしれませんが、
飲み友達とでも言えばいいでしょうか。
GさんとOさんです。二人の年齢を合わせると120歳を超えます。
昨夜はそんな二人に挟まれた一夜でした。
二人ともいかれてましたね。
冷静になって写真を見ると、おじ様方のいちゃついている写真というのは結構キツイものがありますね。私も酔っ払って、手を叩いて笑っていたので、このキツさに気づきませんでした。

Gさんは酔っ払うと英語で喋りだします。すると何故か僕も英語で喋りだします。すると二人でもう完全にanother worldです。

そしてGさんは今何故かビルマ語を練習しております。

そして昨日はビルマ料理を食べました。
ここのバー、なんとビルマ料理始めました。
昨日は日本で言うところの漬け物とサラダの中間のような物を食べまして、
大変美味しかったです。

ビルマ、ビルマと書きましたが、ミャンマーですかね。でもお店のメニューにもビルマって書いてあったし、いいか。

0 件のコメント: