204

彼女に「クリスマスには急須とか湯呑とか一人暮らしの我が家でお茶を飲める環境つくりのためにそこらへんのセットが欲しい」と言っていたので良くできたうちの彼女は湯飲みと急須のセットに茶葉をつけてプレゼントしてくれたんだよ。
で、それから毎日飲んでるんだけどさ。

もうね、お茶超うまいよ。1日に10杯は飲んでるね。もうお茶が無かったら生きていけない。お茶中心の生活。イチローにとってのバット、羽生さんにとっての将棋、吉田にとってのお茶。お茶を飲んでるから今はちょっと忙しい、とか言ってしまいそうだよ。お茶のために睡眠時間削るし、友人との待ち合わせには遅れるし、彼女とお茶プレイなんかもありだよね。なんで今まで家でお茶を飲まなかったのかもうわからないね。お茶の無い生活が思い出せないよ。お茶を飲まずして何を飲むというのか。コーヒーも好きだけど、お茶だね。今、お茶が熱いよ。火傷したよ。あちち。

0 件のコメント: